2012年11月18日日曜日

BMXスクール

Daichi Teshigahara BMX スクール
土曜日17日に第一回目やりました〜
生徒はユマ君!
ユマ君はお父さんのジャンプを抜くと言う目標があり、ジャンプを練習してまだお父さんまでには達してないけどだいぶ飛べるようになりました〜!
何でも目標を作るのはいいですね。
自分もBMXを教えていると、初めて技が出来たときの喜びとか人に教える事により自分も見直せて最高です。

次回は12月15日(土曜日)に開催します!
時間は12:00集合
参加費 ¥1000
持ち物 ヘルメット、プロテクター

参加される方はあらかじめコメントまたはメールをください!!!

勅使川原大地 daichibmx@gmail.com

D.T

4 件のコメント:

  1. 土曜日はありがとうございました。
    ユマはとてもうれしかったみたいで、
    「よしっ、がんばるぞっ!」と意気込んでます。
    次回の15日も参加させてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 大地です。
      こちらこそありがとうございます。
      ユマ君がやる気出してくれて嬉しいです。
      15日もよろしくお願いします。

      削除
  2. こんにちは。ユマの父です。 先日は練習会、ありがとうございました。 ビデオを見ておもったことは、乗っていたことです。 ユマといっしょに走って自分のことのように喜んでいる大地くんが兄ちゃんやったらいいのにってほんきで思います! この出会いに感謝です。15日もお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      コメント見て僕もやる気が出ました。
      やってよかったです。15日も楽しく厳しくレッスンしたいと思います。
      よろしくお願いします。

      削除