2012年12月26日水曜日

オーストラリアDay6

昨日は25日クリスマスイブ
でした
前にもブログに書きましたが
クリスマスは
お店が休みです。。。


午前中はクリスマスのテレビを見て

午後からGCcompoundで
アグネス 
自分
 Pete 
 Morgan
(友達)
でBBQして。
4人でプライベートライド
させてもらいました☆



こんな広いパークで4人!
最高でした!


アグネスはバートの上からどうやって降りようか迷ってる

christmas card

日本のお土産であげた招き猫

こんなケーキも食べました
甘いでもうまい
ちょっとだけでいい
食べ過ぎ注意

充実してます

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿