2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

ちょっと遅いですが
新年明けましておめでとうございます

今年もオーストラリアでカウントダウンしました
皆で乗りながらのカウントダウン!

子供は寝てました

そして9時から朝の8時まで皆乗っていて

初日の出



HappynewYear!!!!!!

寝て
9時くらいに帰宅して
2時まで寝て

家のおじさんとFishingに行く事に


ここでFishingし
初日の入り

そして一匹釣れて捕まえたら。。。。。。。。。。


かまれた!
大丈夫だったけど
もしも毒があったらヤバいらしく
おじさんが救急車を呼んじゃって

運ばれましたhaha


少しなのに大げさ。。。



そして2日(今日)の朝からまたFishing!
めちゃ良い所すみたい!

そしてFishing!


何と僕だけ釣れました!
夜食べるつもり!

では今から乗りに行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿