2013年1月16日水曜日

オーストラリア まとめ

2012/12/19~2013/1/9まで
オーストラリアのゴールドコーストに
BMXの練習しに行ってました
ゴールドコースとは一昨年も行っていて
二年とも同じ場所同じパークで乗るのは人生で初めて!
そして一年ぶりの再会みんな背も高くなり声も変わってたり
BMXがめちゃくちゃうまくなってたり半端無かったですね!
なんかそんな滞在してた訳ではないが戻ってきたっ!
て感じがしました〜
そして新しい出会いや新しいセクション
新鮮な感覚もあり最高な経験をしました!
何より覚えていてくれて嬉しかったですね
そしてお世話になった日本人の友達アグネス
も久しぶりに会え楽しかったですね!

パークでは色々練習しました!
全体的にスキルが上がりました!
一番やりたかったフレアウィップを挑戦したがメイク出来ず。。
バックフリップテールウィップをメイクしました〜〜!
あと720°の完成度が上がり!
フロントジャム
インジャム
アーリウープバー
アーリウープウィップ
バースピンノーハンド
をメイクしました細かい技の動画はないけど銅が見てください!
最後に
よく現地の友達に大地はストリートだろなんでわざわざオーストラリアに来てパークの練習するの?
と言われました
だけど僕は思いますBMXと言う競技は
ストリート
パーク
フラット
ダートを
楽しんでこそ
BMXだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿