2013年2月23日土曜日

久しぶり!

久しぶりのブログ更新

先週のBMXSchoolは2人来てもらい、楽しく充実した、練習になってました!
ですがさむいさむい。。
そしてゆまにバレンタイン貰いましたw
そして日曜日はSnowScoot!
レースが開催されていて、見学&練習で行ってきました〜
いやー毎週楽しーね!
Snowscootでもバーで来ます!

そして
水、木
と横浜で行われていたインタースタイルに行ってきました!
そこでJykkからSnowscootブースが出ており、遊びに行ってきました〜

3年ぶりに会う友達とかいて、いろんな話が出来ていい2日間でした!
そしてランプエリア

ランプもなかなか面白く遊べましたね〜
また次回もいきたいです〜

では練習行ってきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿