2013年2月5日火曜日

Hallo

先週の土曜日日曜日は
白鳥高原スキー場のSnowScoot試乗会に練習をかねて行ってきました!

白鳥高原では、キッカー(ジャンプ台)
が多くあり凄く良い練習になりました。

僕のBMXスクースに来ている家族も来て、SnowScootを試乗会に参加してもらい
とても嬉しかったです。

そして新技ゲット


ボックスからのテールウィップとバースピンをメイクしました!!

また動画を乗せます見てください。



1 件のコメント:

  1. 土曜日の試乗会アンド練習、ありがとうございました。 始めてのことにチャレンジするということは脳にすごくいいと思う! それを大地くんとできたことはとても幸せだぞーっと!

    返信削除