2013年2月1日金曜日

♯MADDOOG

皆さんこの男を知っているか?
Brett Banasiewicz

は僕がカッコいいと思うライダーの一人だ!
年も近く、あった事は無いが何年も前から彼の技を手本に練習してきた!


そしてある大会で、クラッシュをしてしまい、体が不自由になってしまい
今はBMXにも乗れない状況です。
ですが彼は頑張っています!


彼は乗りたくても、乗れない僕たちは乗れるが場所が無い、
でも彼はBMXをまたぐために頑張っています
僕たちは環境のせいでBMXが下手と言う訳ではなく僕も含め
メンタル敵に言い訳をしているだけではないのかと思います。
とにかく今この環境で出来る技をやる、あいつは違うとかではなく
みんな同じ人間だ同じ脳みそだ!
センスよし悪しはあるが、何事も努力のみだと思います!
諦めれば終わり!
たまには怖い技もあるがやりたいならやる!
やりたいけど怖いはあきらめです!
世の中甘く無いです自分に厳しく

文章では伝えに伝えずライですね。。

Brett頑張れ!
友達ではないが同じBMXライダーだ皆で助け合おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿