2013年3月28日木曜日

Tokyo

僕は月曜日から東京に居まーす!

その前もばたばたしてブログ書けんかったすわ!

名古屋にSUBROSAのHideoとカメラマンの力がやってきていてめちゃくちゃ
良いのが撮れましたねー!
また編集するので、見てください!


HIdeo boy

Chikara Boy

そして土曜日はBIGJamでした!
                                     






JykkJapan

何と結果は惜しくも2位でした。。。

そしてそのまま新潟へ〜〜〜〜〜
新潟でFMXのShowといっしょにSnowschootの試乗会をしていました!




そしそしそしてやっとこなんとこ東京到着!
春です!


東京は雨続きで遊んでます!



そして今日BIkeをチェンジ!!!

Flame Pandra 20.75
Bar Pandra 8.5
Fork Pandra 

Sprocket Bandit 25t

Forever Seat MID

Pandra Bar 8.5


今までありがとMy Bike!!!

てな感じです明日はRIdeing!
皆も乗りましょう!

楽しく気持ちよく!
いきましょうーーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿