2013年11月6日水曜日


3連休めちゃくちゃ楽しかったです〜!
幕張(cyclemode)〜神戸(大会)〜湘南(The surf skaters)
土曜日
cycle modeに行きJYKK BMX Distroのブースを少し手伝い、team モトクロスのショーを見ました!
昔から見ていたmike aitkenにあえて感動しました!
人生でhary main やandy buckworthやテレビに出て色んなPROライダーや有名人にあってきたがmike aitkenは、そのなかでも格別で背中を見ているだけで夢みたいでした行ってよかったです!








日曜日
は神戸backyardJamに行き大会は無事開催されてたのですが途中で雨が降ってきて中止に。。。
ですが普段なかなか会えないライダーに会え良かったです!




月曜日
Thesurfskatersに2年振りくらいに行ってきました
デモをやるはずだったのですが雨でやられ中止。。
ここでもなかなか会えない人たちに顔をあわせれて楽しかった!
午前のteamVANSで一緒Yu Watanabeのサーフィンを見れてよかです!
この3連休自然の力に負けました。。
ですが凄く充実して最高でした!
山根君運転ありがとうございました!
楽しかったです!


そして来週の日曜日(10)は

これ行くしかないよ=

0 件のコメント:

コメントを投稿