2014年9月5日金曜日

韓国

韓国から無事帰ってきました!

関空から2時間で韓国に付き


AJ Tray ダニエルと合流

初日の夜Hangout ブーヤンさんにBirthDayダッカルビに連れて行ってもらいました

そして2日目練習



夜は皆でご飯


そしていきなり見つけたディスコパンパンぐるぐる回って大変でした。。


韓国で見つけた競輪所の廃墟
良いスポットでした



そして予選
今回のライディングは自分なりに良いルーティーンができたと思いますが結果は23人ちゅう
14位でした
良いルーティーンができたのですが、高さや技が足りずの結果でした
次はルーティーンの中に高さや技をもっと入れれるようなライディングを目指します!


team Japan



この韓国トリップで世界中に友達ができ出会いを無駄にしないよう!
今より世界を見てBMXを楽しんで行きます!
大会で負けたけど誰にも負けない経験ができたと思います!

これを忘れずつぎにつなげて行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿