2015年2月27日金曜日

良い経験でした!

大阪から名古屋にもどってきました!
大阪でお世話になった方ありがとうございます
大阪のUSJで人生初となる1年間期間でのBMXショーの仕事、最初はダンスなど慣れず大変でしたが1年とやっているうちに慣れセサミストリートと一緒にBMXに乗れて楽しかったです、BMX始めたよー!など声かけてくれる事やBMX知りなかったけど好きになりました!などいろんな形でBMXを広めれた1年でした!
最後の最後で脳挫傷になりショーに出れなくなってしまいました時間はかかりますが早く治るように頑張ります。
アメージングセサミストリート関係者、ファンの方々本当ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿