2012年12月10日月曜日

GGGGGGG-SHOCKKKKKKKKK

かましてきましたよ〜
予選では
で当たり
この三人で5分間のセッションをしました!
もう本番前はアドレナリンバンバンでMCバシに呼ばれ
ステージに出てもアドレナリンは止まらず
何をやったか覚えてない。。。
だけどこれだけは覚えてる
ジャッチ席からの忍者ドロップ!
そしてあっとゆうまの
5分間が終わり
結果発表に


世界のCoreyには絶対勝ってと言う思いで技を出し切った
結果




















何とCoreyを倒し
予選を通過!

めちゃくちゃうれしかった!

予選を通過して次は決勝




決勝では
この四人が予選3人の中から1人だけ勝ち残ったライダーだ

決勝が始まり4人7分で戦いました
一人一人スタイルが違うライダーで
とても難しく楽しく挑めました!

そして結果








優勝ならず。。。。





めちゃくちゃ悔しい
けどやる気が出た

まけた反応でもっともっとうまくなりたい
勝ちたい気持ち精神がうまれた

今回RealToughness負けてめちゃめちゃ糞アホ悔しいけど
何か負けてよかった
次に次にむけ
戦いたくなった
目指すはRealToughnessじゃ無くて
世界だ!

満足なんてねーーーー!

絶対次ぎのToughnessでは勝ちに行きます!





RealToughness関係者、お客さんの声援、家族
本当に有り難うございました。



D.T













0 件のコメント:

コメントを投稿