2013年1月8日火曜日

Australia last day

こんばんは
オーストラリアラストです!
9日の朝に飛び立ちます!
そして昨日の話から!


昨日はブリスベン在住の日本人BMXライダーの
けいじさんが作っているトレールに行ってきました。

まずはトレールの近くのパークを案内してもらい

ちょっと乗り

お目当てのトレイル到着!

写真で見ると小さいけど目の前で見たら
ビデオに出てくるやつヤーン
ってなりビックリしました!

でも飛んだらデカさあるだけ最高!!!

めちゃくちゃ気持ちいいです!



アグネスはビビって飛ばず、、、



ドイツ人のクリスチャンめちゃくちゃぶっ飛んでました!




そしてセッション終了。

けいじさんの家にお邪魔する事に
そしてBBQをしていろいろしゃべり
日本は凄いと言う話をし
BMXの歴史をかたり
家まで送ってもらいました
お世話になりました
ありがとうございます。

そして
今日ラストライドでバックフリッップテールウィップをメイクしました!
サイコー
また動画あげます!

では日本で!

オーストラリアサイコー帰りたくない!


0 件のコメント:

コメントを投稿