2013年5月20日月曜日

KOG

BMXフラットランドの大会KOGを見に行ってきました!
そしてやはり見所は
世界クラスのプロライダー
今回の大会は見ていて凄く面白い内容でした
本当に皆凄く、誰が勝つか、表彰台に上がるか分からないライディングで
楽しかったですね〜〜!

皆一人一人スタイルが出ていてそして
優勝したのは
VANSで同じチームのライダー比嘉拓也優勝しました!!
同じチームとして凄く嬉しい事です!
おめでと〜!
フラットを見てたら
僕も出たくなったので

決めました!!













KOGに出ます!
勅使川原大地はKOGにでます!

同じBMXとしてやっぱ楽しんで行きたいので〜
腰なおったらフラット練習しよ〜

楽しんだもの勝ちでしょ!


C ya


0 件のコメント:

コメントを投稿