2013年6月3日月曜日

VANS

先週の木曜日金曜日とVANSのカタログの撮影をしに静岡に行ってきました〜!


今回VANSでの撮影が初めてで、凄く楽しかったです!

一日目は一日中雨で
静岡の室内スケートパークMELON MELONに遊びに行って


雨の中スポットの確認をしに行きました!



そして11時頃に雨がやんだので
乾かし
撮影スタート

普段なかなかないLEDや花火の光を使い撮影をしました!

カタログをお楽しみに
全国のABC Martに置かれるそうです!

撮影を続け4時に終了
帰りにローソンに寄ったら朝から気合い満々でカツサンドを作る
ローソンの店長w

そしてなぜか店長が好きだった今は台湾にいる人の写真w


2日目

TAMAO君の撮影様子


こんな感じの所で撮影したり





海沿いに行ったり!



いや〜今回初めてと言う事で凄く楽しく大変でした。

スケーターやカメラマンと交流ができ、とても勉強になりました。

また機会があれば、やりたいですね!

みなさんカタログは8月か9月頃に全国のABC MARTに置かれるそうです!

CHECK よろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿