2013年11月25日月曜日

BigCityJam

行ってきました〜
BigcityJam2
久しぶりに楽しんでBMXの大会に出ました〜!

MCかめちゃんスタイル出てますw

教え子ゆまのdadがバックフリップ初トライ
メイクはしてないけど初とは思えない回りっぷり

DJしょういちは


チャラかったw
クリスマスjamでもDJします!

そして教え子ゆまは2位でした
またうまくなってて嬉しいね:)

そしてゆまのdadは1位
2位は初めて2週間のたかあき!半端なかったw
3位はDJしょういちたかあきに負けて悔しい!


そしてなんと僕は優勝しました〜
楽しくライディングができ
優勝出来たので最高でした〜



主催者、関係者有り難うございました〜!
そんなBigcityJamも次回の開催が決まってるようです!

check!!


BigcityJAM



1 件のコメント:

  1. bigcityjam、お疲れ様でした。
    ユマ、自分で組んだルーティンを披露できたのが収穫でした! しかし課題も盛りだくさん!
    次回3月も頑張ります!大地スクールよろしくおねがいします(^O^)

    僕はバックフリップ初挑戦!メイクはしませんでしたが大地のアドバイスで回すとこまではいきました。必ずメイクするぞ!!

    そして大地、優勝おめでとう!見せ方やお客さんの盛り上げ方さすがです!!

    またアイテム増設してお待ちしていますので3月のbigcityjam!もよろしくおねがいします(^O^)

    返信削除