2014年5月10日土曜日

KWEG14結果

KIA WORD EXTREME GAMESから帰ってきました
結果は
20人中16位と言う結果です
自分的には悔しいのみです
原因は技を狙い過ぎメイク率が少なかったためです。
ですが今回この悔しさも次につなげもっと頑張り来年は入賞出来るよう
頑張って行きたいと思います。

そしてSUBROSAの香港ライダーChuChuLeungに合いました
近々日本に来るかもしれません!

そして世界一デカいコンクリートスケートパーク
SMP
にも行ってきました!
半端なくデカいです!
例えればバーチカル(ハーフパイプ)のボールプールですw
上海に行く機会があればぜひ言ってもらいたいです
















大会写真








そして僕の昔から尊敬しているBMXライダー
マットホフマンに会いました
本当に嬉しかったです!

また来年に向けてガンバリマス!







0 件のコメント:

コメントを投稿