2014年12月23日火曜日

Hoan Trang

先日SUBROSA PROライダーの
Hoang Tranが飛行機の乗り換えで時間が空いたので
BMXに乗らずボーリングなどして遊びました〜
まずは
W-Baseに行き
写真がないです。。
arktzに行き
decadeに行き
Hoangが剣玉に夢中です

そしてJYkkだい忘年会
スペシャルゲストHoangTran

そしてボウリングに行き
僕は一番ボーリングが下手でしたがBMXを頑張ります!


最後にラーメンで締めて


朝一番の電車にHoang Tranを乗せてバイバイしました
この乗り換えの時間で色んな話や遊びが出来て最高の時間でした!
来年は絶対アメリカに行きます!



Thank u Hoang Tran





0 件のコメント:

コメントを投稿