2015年6月23日火曜日

VANS おにゅーです

いつもありがとうございます〜
VANSのおにゅ〜の紹介!








Bruno Hoffman
オリジナルカラーでインソールに
サインが入ってます〜!



以前のTNTに比べ若干ハイカットになり踝とおなじ高さくらい
そのため踝に衝撃が少ないので安全
あとインソールが低反発担っておりかかとへの衝撃も少ない
履きやすくて2足目ですw


クラシックラインのスリッポンをスケート仕様にアップデートしたプロクラシックモデル
クラシックモデルと比べるとデザインにボリュームがあります
そしてカップインソール搭載でしっかりとしたホールド感を提。
アウトソールのトゥ部分には磨り減りにくい「DURACAP」を搭載。



BMXの色と靴の色を合わせても
楽しみが増えますね〜!




そして
靴だけじゃなくてアパレルもイカしてるVANS

アパレルです!



単純にチェーンに引っかからないから調子いいね!

VANSのタグも!

カラーはネイビー

そして中にメッシュが着いていて汗が乾きやすい構造になってますよー
機能性抜群!



0 件のコメント:

コメントを投稿