2012年12月18日火曜日

オーストラリア目標

今回で3回目となるオーストラリア
そして二回目となるゴールドコースト
前回も行ったGCcompound
ここは僕が好きなKyle BaldockのHOME Parkでもあり
オーストラリアのウッドワードと言われている場所
僕はそこに明後日19日から行きます!
そして今回の目標をまとめて見ます

  1. フレアテールウィップ
  2. バックフリップテールウィップ
  3. 720°
  4. ダウンサイドテールウィップ
  5. 逆フレア
です。
これだけは絶対にメイクしたいって言う技はフレアテールウィップ
なぜ?
何となくフレアをしながらテールウィップと言う世界を知りたいから
想像してみたら怖いけど楽しそう?!?!
とにかく気になる!
そう言う理由でやりたいです!

そしてBMXとは関係なく
次の目標があります。
英語
現地の友達と英語で会話しもっと仲良くなるっという目標です!
自然に楽しくやって行きます!
もう一つ!


オーストラリアに居てとても楽しい時間です
楽しい=時間が早くすぎる!
なるべく時間を無駄無く過ごすため
手帳を持ち今日はどこどこへ行く
今日は何時に起きる
何をする
など前日に決め行動したいと思います。
ですが予定は未定!!
いきなりオーストラリアの友達に誘われたらもちろん遊ぶ!
BMXも大切ですが日本で出来ない遊びだってあります、
BMXも遊びも共有して行き
いい旅にしてきます!
おまけ(小学4年?!?!)




0 件のコメント:

コメントを投稿