2012年12月21日金曜日

オーストラリアDay1

昨日は疲れて寝てしまったので今日書きます!

一昨日の夕方に名古屋を出発!


電車に乗り2時間

関空に到着
初めて来る関空に戸惑いながら
チェックin


そしていよいよ飛行機でオーストラリアへ!!


関空から9時間
なんだかんだ近くは無いけど近い!

そして初めて
海外のバスと電車を使い
1時間掛け
家へ!

なんだかんだ無事到着して!
家のベルを鳴らしても出ない。。
誰も出ない。。

ならしならし続けるとアグネスが出た!!

良かった!
実は泊まる家は前回と同じおじさんの家でホームステイみたいな感じ!
そして家も引っ越してて
家のおばさんも出てってて
家の犬も出てちゃったらしく
この一年で色々あったらしいhaha

そしてやっとスケートバークへ!!!!

GCcompoun
スケートパークはこんな感じです!
昨日は前回も決めている720°を今回一年ぶりに決めました一年前よりもきれいに
動画はないですが。。。

また今日動画撮るので
今日アップします〜〜〜〜


もうちょいしたら乗りに行ってきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿