2013年4月9日火曜日

こんこんこんばんは

ブログ書けずごめんなさい。。。

東京生活あれから無事帰ってきました!

2週間毎日濃い日で最悪で最高の春休みでした!
言葉じゃ長いので写真で!


あの前のブログから、鵠沼スケートパークへ行ったり

パークの帰りの景色見たり

駒沢でハンバーガー食ったり

駒沢で乗ったり

花見したり

渋谷を徘徊したり

スノースクートで新潟に行ったり

コストコでピザ食ったり

久しぶりのボーリングで騒いで怒られたり

人生初の八王子パークは楽しかった!



マットホフマンのドキュメンタリー見て夜中の3時にテンション上がって寝れなかったり

だいちのファッションショー始まるし

秋葉原観光したら凄いのいるし

これも!!!

これもすごい景色

アグネスの幼なじみのシェフにフランス料理ごちそうに

これは最高にうまかった!!!

大森ローカルとも花見ライドできた

久しぶりのたまるとも乗れて

また花見したり

夜中の公園でskateしたり

またまた駒沢で乗ったり

rinkushima

皆であそんだり

朝の渋谷だったり

力君2週間お世話になりました!

雨だったからスカイツリーいったり

宮下でmjkにあったり

東京最終日大雨で最悪だったり

そして帰ろうとバスの前までチャリバラして行ったのに乗れないと下ろされ
帰れず。。
大雨の中。。
動かない電車に乗り。。

朝2週間ありがとって別れたはずの力君家にまた邪魔になりまして

部屋でうどん作ったり

本当の最終日はカンカンの晴れで

三鷹のパークに行って

アグネスがオーストラリア帰るから見送って

santa=agunesu=yuuki

そして新幹線で名古屋帰り

バイト先にラーメン食べに行き

東京生活終了です

今回雨が多くあんまり乗れなかったけど、普段一緒に乗ってただけの友達と乗る意外で
遊べて最高に楽しかった!

またいろんな事を心と体で感じれた旅でした
やっぱり人は苦労をする事で育つんだなとおもったり!

遊んでくれた方、お世話になった方、本当に有り難うございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿